2010年11月11日木曜日

ツリーとトナカイ。


↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
今日は、よい天気だったから、新しくない(中古車だから)車で、初めてどこかへ行こうとなり、娘、孫と西宮のショッピングセンターへ行った。
以前に何度か行ったことのあるところだったけれど、何処だったかな?
分からなくなったので、やっとナビをつけた。
いくら古いナビでも、これを、前の車から、今度の車へ付け替えてもらっといて良かったな。
変な中の方の道へと入りこんでいたらしい。
無事、辿りつけました。
あれでも、充分に役に立ちました。
行った先では、もうクリスマスの飾り付けがしてあったので、それを写真に『カシャ』とケータイで撮りました。
このトナカイは木を貼り付けて作ってあったのだ。
ガタイを作る芯には、細い木がある。
それに拍子木を半分に割ったような木が釘で打ち付けてあるのだ。
この前で、ツリーとトナカイを写している人が何人もいた。
もうこんな時節になったのだなあ。




0 件のコメント:

コメントを投稿