2010年11月11日木曜日

ブログ村も今大変のようだ。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
今はかなり焦っている。
投稿をするときに、私は、ブロガーというのからしている。
しかし、そのブロガーに入っていけない。
何度やっても出来ない。
だから、にほんブログ村の自分のマイページの『記事を書く』から入るのだ。
分からなくなった時に、どういうふうにしたら出来るのかを見ようとしても、言葉の意味が解らないことが多い。
「どうせいっちゅうねん!」
分からないのに、出来ないのに、色々触っていると、ますます深みにはまっていく感じだ。
ほんのチョットしたことが原因で、書いた投稿が「なに?」というくらいにスポっと抜けている。
「もう、どうなってるん?」
明日は休みだから、別に遅くなろうとかまわないんだけれどね。
もうずっと、このような状態で何も出来ないことが溜まっているのは本当に嫌だね。

ラジコを聞きながら、これを書いていると、懐かしい歌がかかった。
千賀かほるの「真夜中のギター」だった。
この歌好きだなあ。
40年も前の曲だったということだ。
あの頃は若かったンだ。
たしか、来年40歳になる長女がうまれる前のヒット曲。
たった1曲でこんなに昔をおもいだせるとはね。

少し、焦る気持ちを押さえることが出来たみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿