2010年11月27日土曜日

27日土曜日。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
今日まではまだ暖かいらしい。
ということでもないのだが、娘が孫と共にやってくるという。
婿殿は本日お休みだが、ゆっくりしたいらしいので、我が家へ避難らしい。
私はそんな理由はどうでもいいのだ。
可愛い孫を見れることは楽しいし、リラックスできるからネ。
毎日、ちびちゃんとほとんど1日中過ごしている娘も、息抜きができるというものだ。
本日午後3時から、マンションの消防点検の日だから、何処へ出かけてもその時間までに帰らなければならないから、家にいる方が気が楽と思う。
婿殿は毎日の仕事でお疲れなのだろう。たまには一人でゆっくりしたいという気持ちはよーくわかります。
それから、今日は長女の長男の4歳の誕生日です。
プレゼントは無事に届いたのかな?
『4歳の誕生日おめでとう』。
孫は何人いても可愛いのには変わりがないですねえ。
自分の子育ての時期はこんな気持ちの余裕はなかったような気がしますが・・・・・・・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿