2010年11月26日金曜日

お土産ありがとう。


↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
この前のブログに書いたように、姉が旅行から帰ってきた。
「こんなん食べる?」と事務所に持ってきてくれたので、
「いただきます、ありがとう」。
『ワサビ漬け』と牛肉の佃煮だ。
子どもの頃のままで、ずーっとワサビ漬けが食べれなかったのに、もう、良い年になってきて、そんな事を言っては皆に笑われるというわけでもないのだが、なんとなく食べられるようになってきました。
食べてみれば、かなり大人の味だね。
私は、食わず嫌いが多いようだね。
それと、牛肉の佃煮はやっぱり美味しいなあ。
包み紙を取ってから、写真のことを思い出したので、中身はもう冷蔵庫の中です。
姉はいつも、お土産を山ほど持って帰ってくるのだ。
前にお土産をもらったところには必ず、買ってくるのだ。
私は、お土産をもらいっぱなしなのだ。
おみやげを買うようなところには行かないからなあ。
毎度、毎度有難うございます。
ご参考まで、行先は下呂温泉だったそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿